URAWA CITYブログ

sp_tel.png
お問い合わせはこちら

2017.12.07更新

 

こんにちは☆

 

浦和シティ歯科クリニックですni

 

12月に入り、外の空気が一段と冷たくなってきましたねsnow

 

 

 

夏の終わり頃〜ここ数ヶ月の間、

 

お花を頂く機会が重なりまして(˃̵ᴗ˂̵)flower

 

どのお花もあまりに綺麗でしたので

 

写真をたくさん撮ってしまいましたcamerastar

 

 お花①

 

お花②

 

お花③

 

お花を飾って眺めていると、気持ちが華やぎ

 

心が和んでいいものですね(*^ ^*)flower2

 

 

 

頂いてとっても嬉しかったので、

 

お祝い事やギフトに、また日頃お世話になっている方へ

 

是非お花を選んで贈ってみようnote2と思いましたnico

 

丁度クリスマスシーズンなので、

 

早速お花屋さんを覗いてみようかなと思っています‼︎

 

 

 

さて、最近のお祝い事といいますと

 

先日12月1日に、私共 浦和シティ歯科クリニックが

 

開院して3年目を迎えましたglitter

 

 

 

開院以来多くの患者さまにご来院頂きました。

 

患者さまが笑顔になってくださった際には励みとなり、

 

貴重なご意見を伺った際には学ぶ機会を頂き、

 

1日1日、ひとつひとつ取り組んできました所

 

気付けばあっという間に3周年を迎えておりました…star

 

 

 

これからも、院長先生はじめスタッフ一同、

 

患者さまのお口と体の健康のために尽力してまいります‼︎

 

改めまして、どうぞよろしくお願いいたしますnico

 

 

 

 

浦和シティ歯科クリニック

 

048-711-8840

  

投稿者: 浦和シティ歯科クリニック

Tel.048-711-8840 24時間ネット予約