URAWA CITYブログ

sp_tel.png
お問い合わせはこちら

2018.08.17更新

 

こんにちは♪

 

浦和シティ歯科クリニックですni

 

お盆期間が過ぎまして、

 

浦和シティ歯科クリニックは

 

本日より通常診療しておりますtoothglitter2

 

何かお困りのご症状などがございましたら

 

どうぞお電話にてご相談くださいませnico

 

 

 

さて、皆さま今年の夏休みは

 

いかがお過ごしでいらっしゃいましたか??

 

長期休暇を利用して、遠出の旅行に行かれた方も

 

多くいらっしゃるのではないかと存じます⭐

 

私は友人と日帰りで、

 

神奈川の海と山に出掛けてきましたtrainnote2car

 

 

 

今回、大好きなプリンのお店 マーロウさんで

 

友人イチオシのランチを初めて頂いたのですがmeal

 

すごく美味しくてお食事メニューもおすすめです!!

 

 

マーロウ野菜ピザ

 

たくさんのお野菜とチーズがたっぷりのピザと

 

 

マーロウバターチキンカレー

 

バターチキンカレーを頂きましたglitter

 

 

マーロウプリン

 

もちろん絶品プリンもオーダーしましたよheart3

 

 

海

 

この日はあいにくの曇り空でしたが、

 

海には色とりどりのヨットがたくさん出ていて

 

夏ならではの景色が楽しめました⛵

 

 鎌倉山カフェ

 

旅の終盤、鎌倉山を一望できるカフェでは

 

のんびりまったり過ごさせて頂きましたcoffeeflower2

 

 

 

何度も訪れている大好きな神奈川ですが

 

いつ来ても広い海と豊かな自然に癒されますleaf

 

また次回訪れた際には、

 

美味しいグルメやおすすめスポットを

 

是非ご紹介させて頂きますねstarq(^-^q)star

 

 

 

 

浦和シティ歯科クリニック

 

048-711-8840

 

投稿者: 浦和シティ歯科クリニック

Tel.048-711-8840 24時間ネット予約