URAWA CITYブログ

sp_tel.png
お問い合わせはこちら

2017.11.07更新

 

こんにちは。

 

浦和シティ歯科クリニックですni

 

 

先日 友人と、

 

''牛タン食べたい!仙台行こう!''

 

と、いうことで 1泊2日の

 

弾丸 宮城旅行に行ってきました笑う

 

東北は初めて行ったのですが

 

この時期でも既にとても寒いですね汗

 

 

仙台に着いてまずは念願の

 

ご当地の牛タン定食glitter

 

牛タン

 

それから以前テレビでも紹介されたお店の

 

ずんだ餅もいただきましたmeal

 

ずんだ餅

 

どちらも初めて食べたのですが

 

とても美味しくて、このブログを

 

書いている最中また

 

食べたくなっていますehe

 

 

他にも、温泉に入ったり、

 

日本三景である松島で景色を見たり、

 

松島の有名な牡蠣を食べたり、

 

帰りに寄り道して

 

キツネ村に行ったりと、

 

とても満喫してきましたflower2

 

 キツネ村

 

 

 

埼玉もこれからますます

 

寒くなってきますので

 

風邪を引かないよう 皆様も

 

お気をつけくださいませleaf

 

 

浦和シティ歯科クリニック

048-711-8840

 

投稿者: 浦和シティ歯科クリニック

Tel.048-711-8840 24時間ネット予約