URAWA CITYブログ

sp_tel.png
お問い合わせはこちら

2017.12.25更新

 

こんにちは♪

 

浦和シティ歯科クリニックですnico

 

12月25日glitter

 

本日はクリスマスですねgiftheart2

 

皆さま、今年のクリスマスは

 

どのようにお過ごしでいらっしゃいますでしょうかnote2??

 

 

 

ちなみに私は、いつもより少しだけ豪華なディナーを作って

 

家族で和気あいあいと食卓を囲むのが

 

毎年の恒例となっておりますmealsnow

 

大人になった今でもシャンメリーは欠かせませんwine!!笑

 

 

クリスマスにゃんこ

 

 

そして、早いもので2017年も残りわずか

 

あと1週間となりましたcalendar

 

 

今年のご来院が最終日となり、また来年お会いする患者さまと

 

年の瀬のご挨拶を交わす機会が増えてまいりました(*^ ^*)flower2

 

 

 

皆さま、今年も大変お世話になりました。

 

来年も浦和シティ歯科クリニック スタッフ一同、一丸となり

 

患者さまが笑顔になって頂けるよう努力してまいりますので

 

どうぞよろしくお願い致しますniglitter2

 

 

◆◇・◇◆・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇

 

 

~年末年始 診療のお知らせ~

 

年末は12月29日(金)の午前中まで診療致します。

 

12月30日(土)~1月3日(水)まで休診とさせて頂きまして

 

年始は1月4日(木)より診療致しますtoothglitter2

 

 

 

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませstardogstar

 

 

 

浦和シティ歯科クリニック

 

048-711-8840

 

投稿者: 浦和シティ歯科クリニック

Tel.048-711-8840 24時間ネット予約