URAWA CITYブログ

sp_tel.png
お問い合わせはこちら

2018.07.05更新

 

こんにちは♪

 

浦和シティ歯科クリニックですnico

 

先日、患者さまより

 

とっても可愛い差し入れを頂きましたheart2

 

 

 

シレトコファクトリーさんの“東京駅と駅長クマゴロン”

 

7種のミニドーナツセットですdonutnote2

 

 

シレトコドーナツ

 

 

北海道 中標津町の工房で、

 

搾りたてのミルクとシレトコハチミツを使い

 

ひとつひと丁寧に焼き上げられているシレトコドーナツglitter

 

ケーキのようにふわふわな食感でとても美味しく

 

その日の内にペロリと完食いたしました!!

 

クマゴロンのお顔も手書きだそうで、

 

素朴な表情にとっても癒されますheart3

 

 

クマゴロン①

 

 

クマゴロンをドーナツの上に乗せてみたり…

 

 

クマゴロン②

 

 

あまりの可愛さに

 

思わず沢山写真を撮ってしまいましたcamerastar

 

 

 

患者さまflower2

 

美味しくて可愛い差し入れを頂きまして

 

誠にありがとうございますglitter3

 

 

 

可愛過ぎるお菓子をもうひとつご紹介…⭐

 

こちらは友人の旦那さまの出張お土産で頂きましたgift

 

 

カエルまんじゅう

 

 

“カエルまんじゅう”ですihi

 

あどけない表情のカエルさん達は、ういろうで有名な

 

名古屋の青柳総本家さんのお菓子だとのことleaf

 

しっとりした生地と、たっぷり入ったこし餡が絶妙で

 

こちらも美味しく頂きました(*^ ^*)meal

 

いつもお心遣いに感謝しております!!

 

またいつでもクリニックにいらしてくださいねnote2

 

 

 

クマゴロンとカエルさんを頂いて以来、

 

美味しくて見た目も可愛いお菓子に

 

すっかり魅了されてしまいましたgya

 

お土産や差し入れの際、

 

ほっこりと笑顔になって頂けるような

 

素敵なお菓子を是非探してみようと思いますstar

 

 

 

 

浦和シティ歯科クリニック

 

048-711-8840

 

投稿者: 浦和シティ歯科クリニック

Tel.048-711-8840 24時間ネット予約